フキの下に住んでます -2ページ目

フキの下に住んでます

ブログの説明を入力します。

今更だけどバクマン読んでる
そんなに巻数多くないけど思ったよりずっと面白かった

特に18巻のプロポーズが好き
僕を幸せにしてください
ってやつ
言われたいてか言いたい!
幸せにしてほしいい!

ま、他力本願じゃ駄目だから頑張って幸せに
なりましょ