今朝の起き方が悪かったのか 昨夜の寝方が悪かったのか 起きたら首が痛い😰どうやら寝違えたようです😰。健側の右が痛くて動く度に響いて痛いっす。カロナールを飲んで自分をごまかして 訪問リハビリを終えてもまだ痛い😰。3時半からの訪問鍼灸マッサージの先生が施術してくれて だいぶん楽になりました。日にち薬で良くなるでしょうが 少しの不調でも体がしんどいです。せっかく気候が良く頭痛がないのに 気分がダダ下がりです。夕食作りもいつもよりゆる〜くやりました。ダダ下がりの気分でもやる事があるのはありがたいです。やる事やって今夜は早く寝ましょう。早く治るといいな。
- 前ページ
- 次ページ