涙は普段あまり出ず、生活も3日ぐらいは胸がいっぱいで食べれなかったりしたけど、今は大丈夫。
ただ、ふとした瞬間に涙が急に込み上げてきたり、朝方決まって目が覚めたりはまだ続いてるかな🤔
息子が生まれてからは一緒に住んでなかったのもあるから寂しくて寂しくて仕方ないけど、まだ私はマシな方なのかなぁ……。まぁ、息子の前でなかなか泣けないっていうのもあるけどな😅
実家の母、父、妹はもう落ち込みが半端なく、見てて辛いなぁ。寂しいよなぁ……
🐶って本当に素直で真っ直ぐやから、どんなけ遅くに帰って来てもドアの前で待ってたり(そして何十年ぶりに会ったかのような喜び方をしてくれる🤣)、体調悪かったらスッとそばに寄ってきたり。
可愛いにも程があるぐらい可愛いんですよ!ほんまに。
たまにびっくりするぐらい不細工な顔して寝てたりもするけど、そのギャップも可愛くて。

うちの🐶は当時まだミックス犬っていう言葉があんまり浸透してなかった時やったかなー
今ならまぁまぁ高値のチワワ×トイプードル。チワプーってやつです。
今は潰れたミナミのペットショップで、大きな水槽のようなところに適当にトイレットペーパー?散乱させた状態で、7頭ぐらい色んな種類のミックス犬が入れられてました。
最初は別の子に傾きかけてたのに、最後の最後ペーパーに埋もれてグースカ寝てた🐶を発見。一目惚れで即決でした。
10万💰
今なら破格のお値段ですが、なんせ環境が劣悪やったせい(ろくに消毒もせず、誰でも触り放題)で結果カビ持ちでした🤣初っぱなから半年間カビのお薬で通院🏥
人間にも移るようで、母もおばあちゃんもカビ移されてた(笑)
食べ物なら返品案件ですが、もううちの子なので、地道に治していくしかなかったなぁ💦
あの時の他の子たちはどうなったのか知ることは出来ないけど、いい飼い主に出会えてたらいいなぁ。多分他の子も病気持ってた可能性あるやろな😥
そう考えると今のペットショップは一匹ずつちゃんと仕切られてて見た目綺麗にしてるところが増えたよなぁ。
価格はべらぼうに上がってるけどな!!!
🐶を迎える時はお別れの辛さなんてもちろん先のこと過ぎて考えてなかったけど、息子が生まれて🐶も犬生の折り返し地点かなぁって考えるようになってから、心のどこかでふと不安になることが増えて。
12歳の時にてんかん発作を発症したけれど、薬が合ってまた元気になり最近まで本当に楽しくお出かけしてたのに………
まだまだ色んなところに行きたかったのは正直なところですが、魂はたまに天国(虹の橋)から遊びに来てくれると信じて
母たちこれからはこの子と一緒に色んなところにお出かけするようです😃
片方だけ靴下なのもコロンと一緒。よくイボ舐めて血出してたからなぁ(笑)

