ごきげんいかがですか!










無事に打てました



毎週月曜日に打っているリスティーゴ

今日も無事に打てました。


前回は、針を抜く時に雑にやったからか痕が残りました。

なので今回はちゃんと針先を抜く時に注意しました。



体調はそんなに良く無いけど、足が重たいのと怠さ、疲れやすさがあるくらいなので

本格的にに悪い訳では無いのかなぁ

以前は横になって足上げしようとしても、ピクリとも動かなかったので、、、


あの頃に比べると良くなっているんだなぁと思います。



まだ、リスティーゴが効いて来た感じは無いです。






あずき、キュンキュンしちゃう



時々来るあずきのキュンキュン期



切なそうにキュンキュン鳴きながら(まめ)を咥えてうろうろ歩き回ります







最後に布団を掘って、巣穴を作って横になります。





大切そうにぺろぺろなめている姿は

子育てしているみたい。



もしもあずきが赤ちゃんを産んだら

一生懸命子育てしそう。




おもちゃの(まめ)はこうして使うから

ボロボロだけど、なかなか捨てられません。





目が覚めたら




夜中に何度もあずきに阻まれて

おかーさんの近くに来られなかったきなこ



今朝起きたらこの景色でした笑








仰向けで寝ていました笑







寝起きから笑わせてくれてありがとう。




おかーさん!

まめがぴんちです!




おかーさん!


おかーさんのおなか


くっしょんきいてて


よくねむれるんだよね〜



いつも読んでいただきありがとうございます♪