花火がぁ~(+o+)先日は花火大会特等席でビール飲みながら焼肉o(^-^)o花火開始から30分ほどしたら、対岸で火事が発生だって花火は中断、しばらく待ってたら…大火事やんけ~(゚o゚;もちろん、花火大会は中止がっかりして家の中で飲み直していると「火の手が二尺玉に迫っております。被害が及ぶ恐れがありますので、直ちに避難して下さい」って、どんだけだよ(゚Д゚)今年は散々な花火大会でした(_ _)Android携帯からの投稿