川口市・シェービングエステサロン&スクールCocoの木
女性のお顏そり(シェービング)を通して、美肌への追求と究極の癒しをご提供しております理容師エステシャンのアラヤです。
最近では、「襟足シェービングをしてもらえるお店を探してました」とご来店してくださるお客様が多いです!
シェービングいろいろ
脱毛前の襟足シェービング
美容室で処理をしてくれなかった襟足のシェービング
「あ~スッキリした~」と喜んでくださいました。
みなさんの用途は人それぞれですが
10月は特に襟足シェービングとボディシェービングを追加オーダーされる方が多かったです。
ぜひ、ご自分では見えない場所のお手入れも忘れずに~
最後までお読みいただきありがとうございました。
理容師エステシャンのアラヤでした。
ご予約受付を承っております。
↓
当サロンは、 国家資格を持った女性理容師がカウンセリングから施術までをマンツーマンで担当します。うぶ毛と古い角質を取り除くプロの本格シェービングと、素肌の美しさを最大限に引き出すフェイシャルエステで、 眠ってしまうほど心地よい熟練の技を心ゆくまでご堪能ください。結婚式を控えた花嫁さまには、多数のブライダルエステプランをシミ、しわ、むくみ、ニキビでお悩みの方にはドクターズコスメ「エクスビアンス」ケア。その他、骨格の歪みによる体型の崩れ、コリ、筋肉疲労を調整するボディセラピーなど、あなたが必要とするお手入れでサポートいたします。[エクスビアンス正規取扱店]
せっかくcocoの木に行きたいと思ってくださったお客様にご迷惑をおかけしないためにも、「cocoの木LINE@予約」をおすすめしています。
24時間いつでもお問い合わせ頂いて大丈夫です♪
お肌やお顔そり(シェービング)のことでご質問がある方や、今すぐ予約をしたい方はお気軽にご連絡ください。
下記のボタンより「友だち追加」していただきメッセージを頂ければ、ご予約やご相談などもスムーズにできます。
(ライン@ご登録の方には嬉しい特典がございます)
●クリックできない方は下記IDでご検索ください。@qlc0849x
cocoの木では、お一人お一人に対して丁寧な施術を心がけておりますので、1日に限定1~3名様のご予約で制限させていただいております。
その分、ご来店頂いたお客様のお肌やお身体は責任を持ってキレイにいたします。
ご予約は埋まりやすいため、大切なお客様のご予約をお断りしないためにも、ご予定がわかりましたらお早めのご予約をおススメいたします。