ピッチピチやで! -2ページ目

はつ☆

今日は初めて玉子丼作ってみたよ!





ピッチピチやで!-2010102321540000.jpg



おかん(たぁたんまま)が作ってくれた大根の煮付けの汁に、砂糖、醤油、みりんを味付けしてみました!



うまくできてよかったぁ♪



いやぁ、それにしても雷桜見たい!



あいのりの桃も見に行ったみたいで、『もののけ姫みたい』ってゆってたんだけど、わたし、もののけ姫だいすき!



気になってた映画だったけど、ますます見たくなったよ!



最近すきな岡田将生くんも出てるし、気になりますなぁ、、(*´`*)



マリオー

一昨日、山本さんちでまなの『札幌いっても頑張ってね会』をやりました!



最初はまな、山本さん、たまさんの4人でご飯食べにいって、そのあとうちとたまさんは一回抜けて、用事が終わってから山本さんちに合流!




なにもしらないまなに『札幌いっても頑張ってねー!』とケーキもって入っていきました!



まな、喜んでくれたかな?


前畑さんと木村さんもきてたよ♪



木村さんは死んだように寝てたけど笑



3時までWiiのマリオやって帰宅。



マリオわや盛り上がった♪


楽しかったけど、わたしはゲーム向いてないみたい。



昔は弟とよくやってたんだけどなぁ、、、



なんかコントローラーから声でてきて感動した!!笑


時代は進化の連続だ!




昨日はめちょ眠くて10時くらいにはベッドだよ笑




よく寝た♪

いってきました

美術村~!


おいしそうなものありすぎて、いっぱい頼んじゃった♪



うますぎたよー♪



写メを撮り忘れた☆



またよこたん、ボケ行動しちゃった。



なんでこうなんだ!



山本陽子!



まなも山本さんもそこで突っ込んでくれたり、ばかじゃないの!とかゆってくれる人だからいいけど、、




もしそうじゃなかったら、、、って考えただけでゾッと寒気がする。




二人にはほんまにほんまに感謝です。



山本さんからバリのお土産でもらったモルトってゆう柔軟剤使っていま洗濯中☆



いい香り~ドキドキ



んームラムラするドキドキ