はじめまして~。呟ける場所が欲しくて
なんとなく始めてみました。
平成元年生まれ 35歳 性別は女
一応短大は卒業して栄養士の資格は持ってるけど
6年前くらいに辞めて、今は派遣で事務職。
29歳で結婚して(希望のでき婚)29歳で出産。
出産直前に旦那と死別。(肺高血圧症)
今は実家に戻ってきて自分の母と娘と3人で暮らしてる。
20代前半に橋本病、その後盲腸もとった経験あり。
産後に関節リウマチ、シェーグレン症候群発症。
毎日の飲み薬と週に2回、自己注射したりしています。
趣味はSNSをボーっと眺めたり、
無料漫画読んだり(誰の漫画が好きとかはなし)
多分無駄な時間が好きなんかも。
結構友達は多いほうやと思ってる。
友達と過ごす時間は好きだけど一人になったときに
自分の失言?の反省会で疲弊するから、一人の時間が楽。
食べることが好き。でも舌はたいしたことないから
だいたいなにたべても美味しい。
性格はとても神経質なくせに大雑把。めっちゃ適当。
態度でかめ。声もでかい。(もはや性格じゃない。笑
よくわからんくなってきた。笑 終わり。