はじめまして~。呟ける場所が欲しくて

なんとなく始めてみました。

 

平成元年生まれ 35歳 性別は女

 

一応短大は卒業して栄養士の資格は持ってるけど

6年前くらいに辞めて、今は派遣で事務職。

 

29歳で結婚して(希望のでき婚)29歳で出産。

出産直前に旦那と死別。(肺高血圧症)

 

今は実家に戻ってきて自分の母と娘と3人で暮らしてる。

 

20代前半に橋本病、その後盲腸もとった経験あり。

 

産後に関節リウマチ、シェーグレン症候群発症。

毎日の飲み薬と週に2回、自己注射したりしています。

 

趣味はSNSをボーっと眺めたり、

無料漫画読んだり(誰の漫画が好きとかはなし)

多分無駄な時間が好きなんかも。

 

結構友達は多いほうやと思ってる。

 

友達と過ごす時間は好きだけど一人になったときに

自分の失言?の反省会で疲弊するから、一人の時間が楽。

 

食べることが好き。でも舌はたいしたことないから

だいたいなにたべても美味しい。

 

性格はとても神経質なくせに大雑把。めっちゃ適当。

態度でかめ。声もでかい。(もはや性格じゃない。笑

 

よくわからんくなってきた。笑 終わり。