今日はお友達と一緒に「ペコちゃんミュージアム」に
行ってきました![]()
あまり大きい会場ではないけど、
かわいいペコちゃんグッツがいっぱいでした!
ちょっと昔風でかわいい
ペコちゃんは永遠の6歳らしい
思わずほしいって思うくらいかわいかったな![]()
偶然みんなカメラ目線![]()
ペコちゃんの缶もかわいくて、食べ終わった後もつかえそう![]()
やっぱりペコちゃんは永遠のアイドルね![]()
ここ最近仕事が忙しくブログもご無沙汰でした・・・
お友達との約束もなかなか守れなくてホント申し訳ない・・・![]()
そんな中、昨日はお休みだったので急遽お友達が車をだしてくれ
柏にランチ&映画を見に行きました!
久々に仕事を忘れてリフレッシュできたよー!サンキュ
バルサミコの酸味とレンズマメの味がおいしかった!
渡り蟹のだしがたっぷりでていてトマトとからんでおいしかった!
パンも自家製でオリーブオイルにつけるとまたおいしい!
おかわりしたかったけど、リゾットがあるのでガマンガマン・・・![]()
こちらはお店の看板メニューっぽかった。
目の前で作ってくれてチーズの香りがよい感じ![]()
お味もVery Goodでした!
お肉がやわらかくさっぱりとしたお味でした!
最後にデーザート。
キャラメルムースとマスカルポーネのムース。
最後にちょっとデザートを期待してたので
Wムースでちょっとがっかり。。。
その後、梨狩りに急遽行き梨でデザートを満喫しちゃいました![]()
柏ってあまり行かない場所だけど今度また開拓してみよーって思えました♪