最近の出来事 -5ページ目

最近の出来事

気になる出来事かいてます。

わーいo(^▽^)o

こんばんわv(^-^)v

うちの近くにすき家ができたのです。(・ω・)/
数奇屋ではなくすき家です。(・ω・)/
そう、あの牛丼屋さんのすき家です。(・ω・)/
皮肉れ者の僕は、牛丼は頼まずマグロたたき丼なるものをたのんでみまちた。
これがメッチャ美味いや~ん   キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

調子こいてテンションアゲアゲになって
さらにご飯とキムチと高菜明太マヨなるものまで平らげました。(・ω・)/
これがメッチャ美味いや~ん   キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

さらにテンションアゲアゲになって近くにいた女子高生のスカートめくったろか思うたけど、おまわりさんに怒られるのでやめました。

えへへ(///∇//)

わーいo(^o^)o

こんばんわ(‐^▽^‐)

秋の気配が感じられるようになりましたね(・∀・)

一雨ごとに空気が爽やかになってきました。(・∀・)

この夏の終わりというか、なんというか、少し寂しい感じになります。(´・ω・`)

あのギラギラ太陽 は、
ウザかったような(・ε・)
でも、今は寂しような( ´・_・`)
でも、ウザかったような(・ε・)
でも、寂しような( ´・_・`)
でも、ウザかったような(・ε・)
でも、寂しような( ´・_・`)
でも、ウザかったような(・ε・)

って  どっちやねん\ (・・。)

秋になったらやりたいことたくさんありまーす。o(^▽^)o


| 壁 |д・)      あれは・・  まさか・・・・  倍返し饅頭・・・・

| 壁 |д・)    あれが巷でウワサの...  倍返し饅頭・・・・

o(・_・= ・_・)o   キョロキョロ  (((‥ )( ‥)))

ε=ε=ε= ( 。-ω-)   サッサッサッサッサ

ε=ε=(((´っ・ω・)っ  あの饅頭を中東諸国、アメリカ、エジプトに見せてはならない

(`・ω・´)ゞ   ラジャー