YukaのNail&Happy Life -177ページ目

蔵六寿司

YUKA の BLOG

まずはウニと甘エビハート

昔はウニって嫌いだったのに最近は一番大好ききらきら

$YUKA の BLOG

金目鯛とヒラメアオキラ

う~~ま~~いハート



$YUKA の BLOG

生ガキをチュルリ~~ハート②


$YUKA の BLOG

これ、なんだっけはてな

かんぱちハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き

$YUKA の BLOG


$YUKA の BLOG


$YUKA の BLOG


$YUKA の BLOG


$YUKA の BLOG


$YUKA の BLOG


$YUKA の BLOG

こんなに沢山、食べてしまいましたハート

板前さんの話を聞いてなくて何を食べてるか覚えてない汗

でも、美味しかったのは覚えてるきらきら