YukaのNail&Happy Life -160ページ目

熱がでた

昨日、仕事中になんかダルイと思って病院に行ったらなんと38度も熱が涙


まさかの、インフルだったらどうしようとドキドキしながら検査待ちひよざえもん びっくり

10分後、、インフルではありませんと先生に言われてホッハート

あ”~~~~熱って辛い涙

今年もこの体の弱さと付き合って行かないと、いけないのかと思うとテンション下がるわぁ~~~↓↓