熱がでた
昨日、仕事中になんかダルイと思って病院に行ったらなんと38度も熱が
まさかの、インフルだったらどうしようとドキドキしながら検査待ち
10分後、、インフルではありませんと先生に言われてホッ
あ”~~~~熱って辛い
今年もこの体の弱さと付き合って行かないと、いけないのかと思うとテンション下がるわぁ~~~

まさかの、インフルだったらどうしようとドキドキしながら検査待ち

10分後、、インフルではありませんと先生に言われてホッ

あ”~~~~熱って辛い

今年もこの体の弱さと付き合って行かないと、いけないのかと思うとテンション下がるわぁ~~~
