YukaのNail&Happy Life -146ページ目

久しぶりに

久しぶりに、電車で西日暮里☆

しかも地震後、初の夜で歩いてます!

それまでは、7時以降は家!

真面目かっ!

イヤ!ビビリです!

今も電車でビクビクしてます(>_<)

早く西日暮里つかないかなー!

つーまマジ!ウチからトーオッ!



iPhoneから送信