思いよ届け…。
久しぶりに中学からの大大大親友からmailが来ました
凄く仲は良いけど、最近は、あまり連絡を取らない不思議な関係でも辛い時とかに連絡が絶対にくるんだよね(笑)負けず嫌いな二人
趣味も違えば好きなタイプも違うでも十代は毎日一緒に居たな
本当、助けられたわっ
そんな友達が去年、結婚して今年の7月の中旬に出産予定
羨ましくて羨ましくて
少し悲願だな(笑)
その友達から来たメールが
由香、お祈りをお願いします
6月中旬まで仕事をする予定が、昨日の検診で、『切迫早産』の兆候が出てしまったので今日から急遽、二週間入院をする事になりました
まだ赤ちゃんが出てくるには早すぎるので、今はもう少しお腹の中に居てもらうように願うだけ
二週間、赤ちゃんと頑張って来るね
と、mailが来た
辛い時、悲しい時パワーをくれた友達に今こそ由香のパワーを送る番
由香が入院した時も、悲しくて泣いてたらいきなりカーテンがガラ~嬉しくて抱きついた
そんな事もあったなぁー
こんなに助けてもらったのに…。
ゆかは何がいったい出来るのか
考えた結果、毎日9時に2人で10分祈る事にしました。離れてるケド何か近くに居るみたい

無事退院出来る日まで2人で祈る事にしたの
本当は毎日、お見舞いに行きたいけど…家族以外面会謝絶。
赤ちゃん、もう少しお腹に居てあげてね
syk精神的にキツイと思うけど頑張ってね
冬は必ず春となる
iPhoneからの投稿

凄く仲は良いけど、最近は、あまり連絡を取らない不思議な関係でも辛い時とかに連絡が絶対にくるんだよね(笑)負けず嫌いな二人

趣味も違えば好きなタイプも違うでも十代は毎日一緒に居たな

本当、助けられたわっ

そんな友達が去年、結婚して今年の7月の中旬に出産予定

羨ましくて羨ましくて

少し悲願だな(笑)
その友達から来たメールが
由香、お祈りをお願いします
6月中旬まで仕事をする予定が、昨日の検診で、『切迫早産』の兆候が出てしまったので今日から急遽、二週間入院をする事になりました
まだ赤ちゃんが出てくるには早すぎるので、今はもう少しお腹の中に居てもらうように願うだけ
二週間、赤ちゃんと頑張って来るね
と、mailが来た

辛い時、悲しい時パワーをくれた友達に今こそ由香のパワーを送る番

由香が入院した時も、悲しくて泣いてたらいきなりカーテンがガラ~嬉しくて抱きついた
そんな事もあったなぁーこんなに助けてもらったのに…。
ゆかは何がいったい出来るのか

考えた結果、毎日9時に2人で10分祈る事にしました。離れてるケド何か近くに居るみたい


無事退院出来る日まで2人で祈る事にしたの
本当は毎日、お見舞いに行きたいけど…家族以外面会謝絶。赤ちゃん、もう少しお腹に居てあげてね

syk精神的にキツイと思うけど頑張ってね

冬は必ず春となる

iPhoneからの投稿