YukaのNail&Happy Life -116ページ目

ゔ~~


電車の中から失礼します!!

節電の為クーラーが…。

まじ暑いです。本当に毎朝辛いです汗

やっぱりチャリンコ買うかなぁ~はてなマーク

でも乗らないか~ダウンダウン


早く渋谷着かないかなぁ~

今日は夜、焼肉さんのプレオープンに行ってきマウス音譜




iPhoneからの投稿