二年振りにRiekoがサンディエゴからホームステイしに来たよ

そしていよいよお別れ

いろんな所行って楽しかったな

思い出を振り返りながらBlog更新してます。
大江戸博物館や東京新美術館や表参道で仕事帰り待ち合わせしたり、小杉家で手巻き寿司したり麻布十番に行ったり、吉祥寺に幽霊居酒屋行ったり、中野行ったり、浅草に行ったり、Riekoはサンフランシスコのアメアパで働いてるから原宿のアメアパでも50%オフで買えたから買ってもらったり、まだまだあるけど、これぐらいにしときましょう

Riekoまた小杉家に来てね

由香に刺激を与えて下さい

ありがとう

ゆかより
iPhoneからの投稿