coroccaのハンドメイド日記 -6ページ目

coroccaのハンドメイド日記

仕事の合間にハンドメイドで布小物作りを楽しんでいます。

こんにちは♪

 

再販依頼を受けて製作していた 三つ折り財布 北欧の森 が完成しました♪

 

 

また今回も色味を再現するのが難しく、なんども撮り直しをしてようやくブログに載せることができました(笑)

 

今回は前回と違って我が家地方は現在雪景色なので、どうしても明るくなりすぎてしまって明るさを抑えるのに苦労しました。

あと、色味が雪から反射した色味に引っ張られている感じがあったので、生地の淡いグリーンが引っ張られすぎないように画面の中にグリーンを足してみました。自分的にはなんとか及第点になったかな?とは思っています。

 

 

こちらの出品は少し先になりますが、出品する際には再度お知らせします(*^^*)

 

 

*****

 

以前おしらせしたネットショップの非公開に伴い、ネットショップの在庫分だった↓の 小銭が見やすい長財布 太めストライプ ミントグリーン を、先日minneに出品しました。

 

 

もしご興味があれば覗いて見てください(*^^*)

 

 

 

 

minne

creema

 

 

 

ランキング参加しています。

ひと手間おかけしますが、ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村