6月21日(日)


今日は朝から
ボウリングの大会

予選9ゲーム中4ゲームは
自分のボウリングを
思い出せず大苦戦

そんな時間帯に
日本講演新聞を読む会の人が
応援に来てくれました

せっかく来てくれたのに
1番スコアの悪いゲームを
見てもらう事になり
全く良い所を見てもらえず
ちょっと残念でした

5ゲーム目からは
やっと思い出して少し回復!
でも時すでに遅し…

決勝には残れましたが
入賞圏内には遠すぎて
ただの罰ゲームとなりました(笑)

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*

大会のお昼休み
いつもお世話になっている
ご夫婦の旦那様が
「膝が痛い」
と言うので
絵を描いたテーピングを
試しに貼ってもらいました

すると…
「痛くない」と言われ
和多志が1番驚きました!
そして
とても嬉しかったです!

もっともっと
沢山の絵を描いて
実験を重ね続けます!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*

大会終了後は
ファミレスで反省会

【ビーフシチューオムライス】
【チーズケーキ】
美味しかったです




*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*

和多志は
参加できませんでしたが…

今日のお昼は
日本講演新聞の水谷編集長が
来札していたので
【読む会&ランチ会】
開催していました



その中から4名の方が
札幌読む会LINEグループに
加わってくれて
とても嬉しかったです!

少しずつご縁が繋がって
大きな輪(和)になる事を
期待しています!

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*

【7月の予約受付中】



カレンダーの予定以外の時間帯は
ワークショップ・調整・お茶会
その他リクエストの
お申し込みお待ちしてます

【6月の予定】




【申し込みはコチラ】
↓ ↓ ↓
*☆*~*☆*~*☆*~*☆*〜*☆*

ひすいこたろうさんYouTube
↓ ↓ ↓
幸せになる習慣1115日目
今日良かったこと3選

① 読む会の人が応援に来てくれた
② 和多志の絵を試してくれた人が
即効で効果を感じてくれた!
③ 読む会のメンバーが増えた

沢山あるけど
選ぶならこの3つ

*☆*~*☆*~*☆*~*☆*~*☆*

ここまで読んだよ!の
【いいね】
よろしくお願いします

今日も沢山の奇跡と
感謝に満ち溢れた
最幸の一日でした!

このブログを読んでくれた皆様の
健康と幸せと安全と平和を
お祈りいたします