Corkscrew★パンチ -2ページ目

大人

久しぶりに日記を書きます。
子供の時、自分がどんな大人になると思ってました?僕は自分が大人になったら仕事で何かを犠牲にしたり、例えば休日出勤したりって絶対ナイと思ってた。
でも、実際、今はやらなきゃいけないと思うと仕事優先になります。プライベートに趣味がない訳じゃないし、自分が嫌でやってる訳でもない。ただ、頑張らなきゃ!と思い、やってるだけ。社内では、慕ってくれる後輩もいるけど、どうなんでしょ?
歯車狂ってない?

機動戦士ガンダム

機動戦士ガンダムを初めてやりました。僕は初挑戦は負ける事が多いけど、今日は勝ちました。

最初は哲也に6000円ぶっこみ泣かず飛ばずでイベント台ではないガンダムへあせる。初当たりが早いと聞いてたけど3000円でバケガーン
朝一バケでイヤな予感が漂いつつも、赤7からRTで青7と続き、高設定かぁ?と悩みつつも一先ず勝っとく事を優先しヘタレやめべーっだ!

換金して16000円のプラス7000円。

機動戦士ガンダム面白いねニコニコ。哀戦士が流れた時は感動したよチョキ

本日の結果 +7000
年間収支 ▲39000

やってしまいました。。。

やってしまいました。。。前のブログでの俺ルールを破り、朝一でいかないはずのお店に行き、一万円までしか投資しないはずがじゃんじゃんツッコミ。。。
恥ずかしながら36000円の負け。

エヴァンゲリオン一号機、二号機、零号機、使徒に負けまくり汗
俺ルールの死守を心に刻みましたあせる

▲36000-
年間収支▲46000-