
こんばんわ。
今日は皆さんにご報告があります。
そして今[投稿]を押すのに私の相当の覚悟と決意全てを込めました。
色々と思うことはあるかもしれませんがどうかご察しください。
私こりすは関ジャニ∞、キスマイ、嵐から担降りします!!!
今まで400%のつもりでやってきた情熱全てをこれからはジャニーズWESTに全て注ぎ込もうと思います。
一生言うことないセリフと思ってました。
「担降りします」。
今まで散々わらじ履いて楽しくやってきたのに何をわざわざ降りる必要があるのか、そもそも降りるってなんなんだろうって今まで思ってました。
エイトもキスマイも嵐も大好き。どれか一つを降りるなんてありえない、だったらじゃにおた卒業だ。って思ってました。
だから最初流星に堕ちた時も今まで通り4足目だと思ってました。
でも今年の3月に、流星を好きになってこの3ヶ月でどんどんビックリするくらいWESTに惹かれていって、先月初めて現場に行った時に、あぁ私もうダメだ…って心の底から感じました。
本当に本当に楽しかったんです。というか私が求めてるものがあったなって。
今回ジャニーズWESTのツアー、パリピポに参加して本当に楽しかったのと同時に、この長ーいじゃにおた生活の中で過去のコンサートやDVDでも自分の好きなものを踏まえて、私がジャニーズに対して求めているものが少しづつ明確になってきた気がしました。
そのことに気づいてから私の中で少しづつ色んな感情が動き始めたんですよね。
私がジャニーズに求めていたものは一貫してずっと楽しさでした。
皆でC&Rで騒いで楽しくて面白いことが大好き。だから現場に行って騒ぐのが何よりも幸せでした。
エイト、キスマイ、嵐に不満を感じたことはありません。毎回、すごいな!楽しいな!最高!って思ってます。
単純脳なので基本的には現場ってだけで何でも楽しいんです(笑)!!
ただそれ以上にWESTのパリピポが私の中でドンピシャ過ぎたんやと思います。
別に席が良かったからとかファンサもらったからとかじゃなくて、あそこまで汗だくになって声が枯れるまで騒いだのが本当に久しぶりだなって思ったんです。
そしてウエストたちの貪欲で熱いガムシャラな野心がビンビンに伝わってきました。
少し前くらいからライブとかスタイルに関して自分の中で思うことも出てきてたんですけど、そこまで大きく考えてなかったんですよね。
それがパリピポに行ったことによって浮き彫りになって、自分の中でどんどん大きくなってきてしまってました。
それからずっと考えてました。
このままわらじでいいのかなって。
もちろん忠義もエイトもたまちゃんもキスマイもにのちゃんも嵐も大好きです。本当に。ほんっとーーーーに!!
だけど、正直な気持ちを言うと今はジャニーズWESTへの気持ちが飛び抜けています。
そしてはっきり言います、私の中でエイトへの愛情の限界が見えました。
それとは裏腹にジャニスト達全員への膨れ上がる愛しさ、溢れる愛情。
それなのにそのことを隠してわらじ履いてるなんて名乗ったら全力でわらじ履いてる友人達にバチが当たります。
理性がきかなくなったら堕ちてる。って私もいつも思ってました。
でも逆を言うと、最近どんどん理性でしかなくなってきてる気がしてました。
そして最近は皆さんの愛情の詰まった記事を同じ温度で見れなくなってる自分がいました。
そして今この記事が公開されているということは自分の中で覚悟が決まったということでしょう。
別に降りたからといってジャニーズ全般愛してる私ですので根本は何にも変わらないんですが、自分のケジメとしてあえて降りると宣言させてください。
私の出来ること全てでジャニスト担やっていこうと思います。
すなわち言い換えるとそれは、4組に使ってたお金を全てウエストに使うということです(直球)。
じゃにおたってお金かかるじゃないですか?爆
私は時間とお金が許してくれれば遠征もバリバリする奴です。
単純に私の場合、今私が出来ることはそれはジャニーズWESTに使いたいって思ったってことです。
正直ちょっと寂しいけれど、後悔はありません。
それ以上に、ジャニーズWESTという全部降りてまで応援したいと思えたグループに出会えて私は幸せです。
エイトとキスマイと嵐が繋いでくれた縁は私のかけがえのないものです。
私のお友達はこの人達がいなかったら仲良くなってなかった人ばかりです。
忠義、たまちゃん、にのちゃん。今日という日まで私の生活と心に最高の潤いを本当にありがとう。
忠義に至ってはもう9年でした。。。
語り出すとキリがないのでやめときますが、これからもずっと応援し続けています!!
そして藤井流星くん。
改めてこれからよろしくお願いします。
私、本気でジャニスト担やります。
ブログもまた1からにしようかなと思ってます。
ガッカリさせてしまったり気を悪くした方もいるかもしれません。
それは仕方ないと思っています。
でも、この数年間わらじ履いてじゃにおた生活してたことは本当に楽しかったです。
関西のよんそくんって呼ばれたこと、すっごく嬉しかったです。
こんな私でもこれからも仲良くして頂ける方がいれば光栄です。
今まで本当にありがとうございました。
そしてもし私が来年辺りに15歳くらいの関ジュとわらじ履いてても見守っていてくださいね。涙
新たな門出の私が一言。
ジャニオタ道ってほんとに何があるか分からない。だから楽しい。
2015-06-23 こりす
と、昨日まで大真面目の記事を書いてたんですけど朝起きたら渦中の元カレ←がめっちゃアホなことしてました!涙

大好きすぎる。爆
きっとこの決断がしんみりしないように気を使ってくれたんだろうな!!!爆
忠義やっさしーー!!!爆
ほんとはリサイタル終わってから発表しようと思ってたんですけど、エイトが最後に体を張って勇気をくれたので今日投稿させてもらいました。