疲れたから(o´Д`)=з


PCに移る。



社会まったく理解不能(*´꒳`*)




手に覚えられない単語書くっていう(;☢)


生産物の多くを輸出しているだよー


覚えられない




数学の評価テストもやばかった( ´・_ゝ・)


平均50w



私は○○


うん言えないわ(^0^)




でもね

テスト明けの土曜日、

まおちゃんと遊び行くんだあはーと2



プリいっぱいとろー*


リュック買うんだ(`・ω・´)



楽しみになってきた!




はい。書いてすっきりしたので

勉強戻ります=3




そのうちこれ消すね