疲れたから(o´Д`)=з
PCに移る。
社会まったく理解不能(*´꒳`*)
手に覚えられない単語書くっていう(;☢)
生産物の多くを輸出しているだよー
覚えられない
数学の評価テストもやばかった( ´・_ゝ・)
平均50w
私は○○
うん言えないわ(^0^)
でもね
テスト明けの土曜日、
まおちゃんと遊び行くんだあ
プリいっぱいとろー*
リュック買うんだ(`・ω・´)
楽しみになってきた!
はい。書いてすっきりしたので
勉強戻ります=3
そのうちこれ消すね
疲れたから(o´Д`)=з
PCに移る。
社会まったく理解不能(*´꒳`*)
手に覚えられない単語書くっていう(;☢)
生産物の多くを輸出しているだよー
覚えられない
数学の評価テストもやばかった( ´・_ゝ・)
平均50w
私は○○
うん言えないわ(^0^)
でもね
テスト明けの土曜日、
まおちゃんと遊び行くんだあ
プリいっぱいとろー*
リュック買うんだ(`・ω・´)
楽しみになってきた!
はい。書いてすっきりしたので
勉強戻ります=3
そのうちこれ消すね