
明日27日と、あさっての28日、いつもお世話になっているJURICOTさんが、
第19回 ロハスフェスタ in 万博公園 に出店されます

4月27日、28日 9:30~16:30
万博公園 東の広場JURICOTさんは、ブースNO.100です





















私も少しですが、いつものしじみ巾着とガーゼマスクを作りました

今回はいつものkidsサイズのマスクと、
小学生高学年~大人でも使える大きめサイズも作りました

今日の搬入に間に合わなかったんで、商品はコトリちゃんに託してきました

コトリちゃんありがとう、よろしくお願いします





と言えば…


っていう使い方をしてました




