corin*corin -7ページ目

corin*corin

ハンドメイドと日々のこと

こんばんは♥akn♥

明日27日と、あさっての28日、いつもお世話になっているJURICOTさんが、

第19回 ロハスフェスタ in 万博公園 に出店されます!!

はな。 4月27日、28日 9:30~16:30
はな。 万博公園 東の広場

JURICOTさんは、ブースNO.100です!!

雑貨店JURICOT(ジュリコット)

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

私も少しですが、いつものしじみ巾着とガーゼマスクを作りました♪


今回はいつものkidsサイズのマスクと、
小学生高学年~大人でも使える大きめサイズも作りましたsei

今日の搬入に間に合わなかったんで、商品はコトリちゃんに託してきました!!
コトリちゃんありがとう、よろしくお願いします♥akn♥


こんにちは♥akn♥

先日、とっても素敵なサプライズプレゼントをいただいちゃいましたキャー!!

このラッピングの可愛さハートと言えば…


appiさん♥akn♥!!

しかも、前から密かに欲しいと思っていた筆記体の『corin*corin』♪
糸巻きがなんとも可愛くて、もうめっちゃ嬉しいです♥akn♥

今、商品タグに使っているはんこの文字が、
インクでゴッテゴテになっているのを見兼ねて作ってくれたのです♥akn♥!!

今までは、はんこをバンバン!!と勢いよくスタンプ台に押し付けて、
はんこを押した後も拭かずにそのまま箱に直してましたakn
そりゃゴッテゴテになるわちーんっていう使い方をしてましたakn
ゴメンナサイぺこり

けど、はんこのお掃除までしてもらって綺麗に元通りになりましたキラキラ

appiさん、いつもありがとうございます♥akn♥

ロハス用の商品タグには、このはんこを押そうキャーおんぷ
嬉しっあげ


KOCO market vol.3、無事に終了しました!!

今回もOPEN前からたくさんのお客様にお越しいただき、
とっても賑やかなフリーマーケットとなりました♪
OPEN直後の写真を撮りたかったけど、バタバタして撮れませんでした~がーん

お買い上げいただいたお客様、足を運んでいただいたお客様、
本当にありがとうございました♥akn♥


そして、コテスロさん、スタッフのみなさんも本当にありがとうございました!!
感謝感謝です好

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

また次回の開催が決まりましたら、ブログでお知らせしますので、
どうぞよろしくお願いいたします♥akn♥