
随分ご無沙汰しております

今日はコトリちゃんのお家でプール遊びをしました

めちゃくちゃ楽しみにしていたマコは大興奮

シャボン玉を作るラッパ
を吹きながら、二人で小躍り
二人の踊りが絶妙で、いつ見ても笑かしてくれます

今日はめいいっぱい遊べてほんと楽しかった~

プール満喫

コトリちゃん、誘ってくれてありがとう



















ブログを更新していない間も見に来てくださったり、ペタしてくださった方、
前回のブログを見てあたたかいコメントやメッセージ、
声をかけてくださった方、本当にありがとうございます

ハンドメイドはゆっくり再開出来れば
と思っています
しばらくは日々のことのブログになると思いますが、
また覗きにきていただければ嬉しいです


























なんでよっ




