おはようあーちゃん。


今日も元気にお散歩スタート。


朝5時でこんなに元気なのあーちゃんくらい(笑)


朝はご機嫌だったのに、、、


夕方のお散歩は宵宮開始を知らせる花火がいきなり鳴って、あーちゃんビックリ、イヤイヤ帰る帰るでお散歩終了(・・;)

花火パニック!


一度イヤイヤしたら絶対ダメなタイプ。宥めようが励まそうが絶対ダメ。即帰宅となりましたとさ(^◇^;)