花火やめてぇおはようあーちゃん。今日も元気にお散歩スタート。朝5時でこんなに元気なのあーちゃんくらい(笑)朝はご機嫌だったのに、、、夕方のお散歩は宵宮開始を知らせる花火がいきなり鳴って、あーちゃんビックリ、イヤイヤ帰る帰るでお散歩終了(・・;)花火パニック!一度イヤイヤしたら絶対ダメなタイプ。宥めようが励まそうが絶対ダメ。即帰宅となりましたとさ(^◇^;)