一緒に行きたいなーと思って、


というか、だいちゃんと話したいなーと思って電話するも出ず・・・(涙)



電話もメールも嫌いな彼氏ってどうしたらいいんだよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも、私は知っている。


一応だいちゃんは気にはしているようだ。笑



あー、そろそろやべーな、とか思ってるんだってさ。


でも今週末は一人でまったりしたいと思ってるんじゃないかと予想。



何気に私も明日はパタパタな予定なんだけど、


だいちゃんも一緒に行けたら一石二鳥だなーなんて。



愛子のEXTREMEの桜井さんにも会いに行きたかったし。


SKINSの効き目がハンパないぞ!という報告に。



なんか今日は話せなかったから淋しいけど、


私もサッカーの大会で疲れてるし早めに寝よー。





mixi日記を読み返してみたら、チームに入ってから2年が経過してました。


ま、練習のたびに肉離ればっかで全然練習できてないし、


昨年の今頃は病気のことで頭がいっぱいでフットサルどころじゃなかったな。



病気になって初めて「健康って大事!」って心底思いました。


仕事関係のお付き合いやダイエット目的で始めたフットサルだけど、


定期的に運動して健康な身体作りをしたいなーと、


最近マジメに練習に参加し始めました。



・・・で、始めたばっかなのに明日が初試合!


8:00までに利府に行かなきゃならんので眠れないー。


ていうか、薬飲んでから湯船につかったらなんか気持ち悪いし


めまいがハンパない。



できればキーパーにしてくんないかなー、ポジション。


みんなの足を引っ張るのは目に見えてるから、キーパーなら邪魔にならない気がするなー。



明日晴れますように!!

日曜に、だいちゃんはキヨシくん主催のレゲエイベントへ、私はお客さん主催の芋煮会へ行きました。


16時くらいに我が家で待ち合わせでしたが、だいちゃんはお疲れの様子で目が半分しか開いてない。笑


夕飯の買い物に行ってくるから寝てればいいじゃん!ということになり、何食べたい?って聞いたら


肉!と即答。



手の込んだ料理は時間的にムリかなーと思って、クックパッドでぐぐったら豆板醤から揚げを発見!


これにしよー!あとはヨークベニマルで考えよう!ってことで買い物に。



結局お献立は、


カリカリベーコン大盛りの肉肉しいベビーリーフのサラダ


白菜とあぶら麩の煮物・たっぷりひき肉入り


そして、豆板醤を入れ忘れた普通のから揚げ。笑


味噌汁は焼いた秋なすとえのき。



こんなに肉ばっかの料理を作るのは久しぶり。


実家で弟たちのご飯の支度をして以来だな。笑



食卓に並んだ料理を見てだいちゃんが一言、


こんなに忠実に作ってくれるとは!だって。笑



一人暮らしのご飯なんて手抜き以外の何物でもないからね。


ていうか、だいたいアイスしか食べてないし。笑


誰かのために作るとなると気合いも入ります。



しかし、翌日気になる一言を言ってたんだよなー。


こないだの健康診断で肝機能の数値が上がってたんだって。だいぶ。



肝臓が悪い私としては気になるし、なんとかしてあげたい。


・・・が、だいちゃんは肉が好きだし、しょっぱいものが好き。


全然ダメじゃん!



昨夜電話してちょっと確認してみました。


玄米OK、雑穀米OK。


嫌いな食べ物は炒めたナス。



肉料理も工夫してあげないとなー。



なんだかお母さんみたいだけど、惚れた者の弱みというか女の性というか。


だいちゃんには健康でいてほしい。本当に。