昨日の連休最終日に広場にて自由運動させてきました。

まだまだ日中は暑いですねーHOT

マムシに噛まれて負傷してたダズも完全復活です(笑)

沢山写真撮りましたので、良かったら見て下さいあげー



それではー。

今日は久しぶりに、ほぼ全頭(ダズはマムシに噛まれ静養中笑)で自由運動させてきました。応援運動会応援

末っ子五右衛門も毎回のようにアルマに遊んでもらいクタクタになってました。
しかしあれだけの量の餌を毎回たいらげるわりには線が細い様な気がするなー。
取り敢えずまだまだ幼いから暫く様子見ですね。

アルマも一才八ヶ月を過ぎ、良い感じに成長しました。
良く言う事も聞くし、身体の調子も良い。
状況判断もソコソコ大丈夫。
ドゴ特有のしなる様な良い動きも出来て、気性も良い感じです。

ヴィトは三才を過ぎ、サイズの割には良い動きしてパワーはNo1。
見た目のインパクトも一番あると思います。
ただ、凄く人懐っこいのでギャップにウケますアハハハハハハハハハ....
散歩や世話も凄く楽で、最高のブリーダーさんに譲って頂いて感謝しています。

ロスコは、アメリカから輸入してからもう早もう数年。
リスクのある輸入を勢いでしましたが、良いブリーダーに巡り会えてラッキーでした。
動きが面白いし、性格も穏やかな方だと思うので女性でも飼い易いかも。
基本、おしりをフリフリしながら近づいて来て笑わせてくれます。
他所の犬との相性も良いし、そんなに見てなくても変な事はしません。笑



それでは。


お久しぶりです。
まだまだ残暑厳しい日が続いておりますが、みなさん元気にお過ごしでしょうか。

我が家の犬達は、暑さにも負けずに毎日飛び跳ねています笑笑笑
末っ子の五右衛門も線はまだまだ細いですが、順調に成長しています。
サイズの割には良く動きますし、引く力も大分強くなってきています。
餌もバクバクかなりの量を毎回完食です。
でも、あばら骨が浮き出るくらい線は細いです。
餌の量を増やしてみようかな。



それでは。