社会人5年目☆『できる男』への道! -2ページ目

社会人5年目☆『できる男』への道!

毎日の出来事・感じたこと・学んだことを記録していきます☆

今日は日曜日!

僕も奥さんも休みの日にじーっとしてるのはあんまり好きじゃないタイプダウン


だけど最近ゆっくりするのもいいかな~って思ってきちゃってますリラックマ


今日は2人で家にずーっといました。


僕は明日の会議の資料つくり、奥さんは読書。

仕事を持ち込んでも怒らない奥さんに感謝!!


会議のために遠いトコから色んな人が集まるんだけど意味のない会議なんだよなぁ。。

寝てる人も多いし。


一方的に報告形式の会議ってどうしてもそうなりますよね。

だからといって話し合いの場を会議中に設けると少しグダグダに。


まだまだ未熟だけど内容のある会議になるように努力するぞ!

イロイロ試して失敗しよう!失敗を活かして改善しよう!怖がらずに挑戦ダー!

っと前向きに考えて頑張ろうと誓った日曜日でした。



今日からブログに挑戦!

社会人5年目です。

結婚して10ヶ月。

小売業の本部勤務になってまだ9ヶ月。

仕事の責任がめっちゃでてきて、めっちゃおもしろいことが多いけど、無意識に転職っていう意識が徐々に芽生えてきました。

これからの数年間が僕の将来を決めそうな感じです。


今まで以上に努力して学んでイロイロ感じて自分を磨かなきゃって思います。

よっしゃー!このブログをきっかけに気合をいれて毎日を過ごすぞ~!


でも眠いから今日は寝よう♪