さっき 警察から電話が…
思い当たる事は何もなくても 何かしら探しちゃうよねw
お財布 落とされてませんか?
え?
探してみる…
げっ マジかよ(^o^;)
さあて… それほど入れてた記憶は無いけど
諦めなくちゃな…
カード類は一通り残ってるといいなぁ…
そんな気持ちで警察署に向かった
中身の確認を!
お 全て無事っぽい☆
金もってなくてよかったw
通算 二度目の財布遺失
ラッキーな事に全て無事です(^-^)
あ 一度 ボーナスがほぼ全額入ってる財布落としたなぁ…
あの時は すぐ後ろ歩いてた女性が拾ってくれたんだよなぁ(>_<)
こんな事には運が良い様ですw
でも続く時は続くから 気を引き締めて年末に突入せねば♪
※ネガティブな話しはするもんじゃないね… おそらくその直後だもん…
負のスパイラル 恐るべし…w
え? こんなモンなのかな?
なんか あっけないんですけど(;^_^A
甘いかな?w
最後の一箱! 最後の一箱!と買ってる時は
全く止められる感じしなかったけど
じゃあ どの位我慢できるかな?と初めて見て 6日目
徹夜クリア・・・辛かったなぁ
次は飲み会だよなぁ・・・・
ちなみに自分のまわり 喫煙率 恐ろしく高いです
80%位あるかもw
噂通り 手持ちぶたさが 食欲にいきがち
いかんいかん こっちも注意しなきゃね
気になってた 神経過敏も直って来た
ニコチンが抜けたかな?w
昔から我慢強いトコはあったからなぁ
楽しみつつも変にムキになってます(^-^)/
でもさ 冷静に考えると
今までに吸ったタバコの金額って
凄いコトになってるよね・・・きゃ~
なんか あっけないんですけど(;^_^A
甘いかな?w
最後の一箱! 最後の一箱!と買ってる時は
全く止められる感じしなかったけど
じゃあ どの位我慢できるかな?と初めて見て 6日目
徹夜クリア・・・辛かったなぁ
次は飲み会だよなぁ・・・・
ちなみに自分のまわり 喫煙率 恐ろしく高いです
80%位あるかもw
噂通り 手持ちぶたさが 食欲にいきがち
いかんいかん こっちも注意しなきゃね
気になってた 神経過敏も直って来た
ニコチンが抜けたかな?w
昔から我慢強いトコはあったからなぁ
楽しみつつも変にムキになってます(^-^)/
でもさ 冷静に考えると
今までに吸ったタバコの金額って
凄いコトになってるよね・・・きゃ~
一昨日の徹夜はキツかった(;^_^A
眠くなるし
夜中無性にタバコが気になるし
なにより 神経過敏状態みたいなのは
禁断症状なのかな?
ネットでいろいろ見てみると
最初の一週間が一番キツイみたいな事書かれてるね
最近 睡魔に襲われがちなのも 禁断症状なのかなぁ~
確かに急激にやめるのも 逆に体に悪そう・・・
真剣に止めよう!と思っての禁煙ではなく ホントなんとなく!
テレビでへらへら700円なら・・・って会見してた
小○山大臣にムカついた・・・コレはあるなw
TPPやらなんやらで陰に隠れてるし
JTという存在がありながら 何故か風当たりが少ない たばこ税
地味ぃに ジワジワ確実に上げられてる
20年前の倍だよ? ココまで上がった商品って他にある???
そんな 国の安易なやり方に
ちょっとだけ抵抗してもいいよね~☆ 不買運動にもなるし!w
眠くなるし
夜中無性にタバコが気になるし
なにより 神経過敏状態みたいなのは
禁断症状なのかな?
ネットでいろいろ見てみると
最初の一週間が一番キツイみたいな事書かれてるね
最近 睡魔に襲われがちなのも 禁断症状なのかなぁ~
確かに急激にやめるのも 逆に体に悪そう・・・
真剣に止めよう!と思っての禁煙ではなく ホントなんとなく!
テレビでへらへら700円なら・・・って会見してた
小○山大臣にムカついた・・・コレはあるなw
TPPやらなんやらで陰に隠れてるし
JTという存在がありながら 何故か風当たりが少ない たばこ税
地味ぃに ジワジワ確実に上げられてる
20年前の倍だよ? ココまで上がった商品って他にある???
そんな 国の安易なやり方に
ちょっとだけ抵抗してもいいよね~☆ 不買運動にもなるし!w
何故タバコを吸うの?と聞かれれば
なんでだろう? としか答えようが無いかもw
職業的にストレスが溜まるので・・・自分らの周りではよく聞く理由です
今更やめたら 逆に体に悪そう! これもよく聞きますw
そもそもやめようと思った事などない人も多いですね
別に理由も無いけど
何日吸わないでいられるか やってみてるw
ココで書いちゃえば 多少はプレッシャーになるかな?w
てな訳で 三日目ですw
普段なんでもない臭いに敏感になってきました!
バカな閣僚と不景気のせい?で
タバコはどんどん値段あがってくるし
街中でも肩身の狭い思いを強いられてるし
やめられるのならこのままやめてもいいなぁ
はたしてどうなるかな?w
なんでだろう? としか答えようが無いかもw
職業的にストレスが溜まるので・・・自分らの周りではよく聞く理由です
今更やめたら 逆に体に悪そう! これもよく聞きますw
そもそもやめようと思った事などない人も多いですね
別に理由も無いけど
何日吸わないでいられるか やってみてるw
ココで書いちゃえば 多少はプレッシャーになるかな?w
てな訳で 三日目ですw
普段なんでもない臭いに敏感になってきました!
バカな閣僚と不景気のせい?で
タバコはどんどん値段あがってくるし
街中でも肩身の狭い思いを強いられてるし
やめられるのならこのままやめてもいいなぁ
はたしてどうなるかな?w
先日の釣りの際
日中 釣れない時間になり
ぼーっと港の中の水面を見ていた際
見慣れない魚が・・・
ん? エンゼルフィシュ?(;^_^A
そんな訳ありませんが 一瞬そう思いました。
それを先日思い出し 検索してみた・・・
正体はツノダシでした!
本来そのエリア には居ない
いわゆる 死滅回遊魚と呼ばれる魚ですね
黒潮に乗ってやってきて
冬を越せずにそのまま死んでしまう魚の事です
あんなにもキレイで優雅なのに 儚い命なんですね
カゲロウにしても
虹にしても
日中 釣れない時間になり
ぼーっと港の中の水面を見ていた際
見慣れない魚が・・・
ん? エンゼルフィシュ?(;^_^A
そんな訳ありませんが 一瞬そう思いました。
それを先日思い出し 検索してみた・・・
正体はツノダシでした!
本来そのエリア には居ない
いわゆる 死滅回遊魚と呼ばれる魚ですね
黒潮に乗ってやってきて
冬を越せずにそのまま死んでしまう魚の事です
あんなにもキレイで優雅なのに 儚い命なんですね
カゲロウにしても
虹にしても