Core_COMPLEX!! -135ページ目

Core_COMPLEX!!

コア_コンプレックス。


大学ではITを学んでいた。
0と1の世界。
すべては組み合わせと、二択だ。
物足りなさを感じていた。
思いのままで世界が完成する。
ときに、駄々(バグ)をこねる。完全ではないにしろ、用件は満たす。


『birthdayカード、届きました!』

離れている友達。大切にしたい人。末永く、お付き合いしたいよ♪

すぐ会える人ではないから、リアルの延長にバーチャルがある。
今年の私は少し不安定で、本当のこと言うと、連絡してないの。ほかの友達にも…。
たくさん、お手紙やメールが来た。すこしずつ、私自身の身辺整理もしながら、お返ししていきたい。

心には友達の笑顔の欠片が散らばっている。

会いたくてたまらない。

泣いた。まだ現実を受け入れきれず、私の心がさ迷っているのかもしれない。
こんなこと、思いたくないけど…。

深層心理。
自分でも気づかないのは、正直ツラい。

勘違いしてほしくないのは、決して故人を悪く言っているのではない。


両親が出かけ、やっと自分の部屋を片付けようと身体が動いた。
いらない書類はシュレッダーへ。必要な書類は、整理して書類箱へ。未開封で放置していた書類は、まとめて明日、時間をかけてゆっくりすることにした。

気持ちがこもったお手紙や葉書がたくさん出てきた。
これも整理して、アドレス帳に書き加え引き出しにしまう。
書損の葉書もいっぱい…これは郵便局へ行って交換してもらおう。

1度にはしない。
あ、銀行にもチェックしに行こう。去年の車関係の支出も出してないや(笑)
どれだけ自分のこと、後回しにしていたんだろう…でも後悔はしていないよ!

あれこれ書いたら、なにを伝えたいか分からなくってきたね。

とにかく、ありがとう!!

感情の抑えが効かない。
思い出して、涙ぐんでしまう。

お風呂に入って、寝よう。

きっとまた、素敵な夢が見れる。
考えすぎるのもよくない。
そんなこと、望んでなんかないんだよ。

…本当に、ありがとう。