副業ではない。趣味である♪♪|7|7|7|ヾ( ゚Д゚)y─┛~~ -16ページ目

夏の繁忙期…


あぢぃ


(; ̄□ ̄A


-------------------------


基本


本職の繁忙期は


いわゆる


夏休みと正月



絡む場合が多いです。


(-。-;)


-------------------------


だいぶん


酷評多いですね。


( ̄m ̄*) ワラ




『 仕事の後は仕事だぜ 』


ぱちすろ必殺仕事人





( ̄ω ̄) うむ。


初打ちの感想としては


ネットで叩かれているほど


クソ台とは思わなかったんだけども…


(?´・ω・`)






おそらくタイミング的に早めに


書いておかないと


書く機会なくなるかなー


(´・ω・`)


って


おもいましたのでw







で。


確かに


簡単に表現するなら


劣化版の北斗転生でOkかと。


(´・ω・`)b







『 劣化点 』


①ARTに入れるまでに…


 疑似ボーナス→ART






 このハードルが存在する。


※北斗は、直でAT直撃でしたしね。








②このご時世の純増2.0枚は


 やはり受け入れられないw


 とくに、北斗を念頭に置いて


 触っちゃうと、純増速度の遅さは


 より体感強くなりますよね。


(*´・д)(д・`*)ネー


※北斗は、2.8枚でしたしね。










③演出が長いw


 これは、とにかくフリーズが邪魔


 との


 酷評が多々みられるのですが…


 そこ何秒の話なので。


チョコットd(・ω・*)






 俺は、あまり気にならなかった。


 京楽さんなので、


 あんだけ派手にしてナンボでいいじゃないかなw










④必殺乱舞・突入時


 この演出…


 このつくり方は完全にミスだと思う。


 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)


 ここについては 


 少し気が付いたことを書いていくと


 ((φ( ̄Д ̄ )






 突入時


 依頼人の違いで必殺乱舞中の


 継続期待度(子役での解除率)に違いがある






 と…


 思われるのだが…


 いざ、戦闘始まってみたら


 !!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)






 基本的に毎ゲームのレバーONがすべてなので


 




突入時に誰だったかとか


 あんまし、意味ない気が…





 (涙流したら、1ゲーム継続確定とかなら

         テンションあがるけど。そうでは無いようですしね)








⑤必殺乱舞・戦闘中


 ここは、ネット上でも


 ものすごく叩かれていますがw






 左上の継続子役期待値。








 これは、マジで必要ないw


 ((-ω-。)(。-ω-))





 この表示は、





 ベット  →対戦カードおよび子役期待度決定




 レバー →どの子役成立するかガチです!!






上記のシステムで初めて


意味をなすものであって







すべての決定を


レバーONで決定するんなら






ただの出来レースでしかないw


o(T◇To)(oT◇T)o








あくまで


継続や成立の抽選はレバーでやらなきゃいかんのは


わかるのですが…






こうゆう


夢も希望もない1殺が


出来レース的に発生することが多すぎるんですよねぇw






押し順の右リール中段りぷ→ほぼほぼリプレイ確定


継続期待値1w






(ノД`)・゜・。 無理っw








みたいなね。







レア子役確率が疑似リプレイで1/5まで


上がっているので






ある程度期待値をもって


レバーが叩けるのはわかるのですが…









(`・д・´)ノ   うぉっしゃー





(`・д・´)ノ’☆ ぱーん






80%の期待値でレバーONの0殺wです。






(´・д・`) ぇぇー






みたいのが3ゲームくらい続くと


まじで萎えるですけどねw


il||li _| ̄|○ il||l







ってな感じが


初打ちの印象です。





『初打ち結果』


ちなみに…


出陣ラッシュ等の絡みで






ここまで


乱舞玉たまったんですが…










結果







ここまでw






(投資は10本だったので1ゲームヤメしました。


 AKBみたいに、128まで回さなくていいのは良いですね。


 ヤメ時は、はっきりしてる台だと思います。)









たしかに、


回りを見てると





転生よりも、


乱舞玉が溜まりやすそうではあるんだけども…


( ´・ω・)y━。 o






継続期待値20%ってのは


うーむ…








(●´・ω・`) れぇありー??









30個あっても


油断したら


一気に15個とかザラに持って行かれますけどw


こぇーこぇー。


(っ´ω`c)









まぁ、


一通り上乗せ特化経験するまでは






打ってみよー


そーしよー


とは、思っているのですが…








この酷評状況ですので、店舗さん側の


設定的な回収タイミングも早いでしょうし


(´・ω・`)









ゲーム数テーブルではないので


ゾーン狙いってのも絞れないですし…


(´・ω・`)









子役確率なんて


ART機においては


あってないようなモノですからね。


(´・ω・`)










立ち回りむずぃなぁ。


ほぼほぼ、完全な運勝負になっちゃいますからね~。


理に、適わない↓


(´‐ω‐)=з フー









追記





第2回 全国回胴王決定戦






コイツの対象機種が必殺仕事人なんですが


(京楽さん、宣伝能力さすがですねw)


前回の対象機種AKBの時は


もちコイン1000枚からの予選スタート


だったんですが…








まぁ、


ヤツの⑥のポテンシャルがわかんないですがぁ…


仕事人については…


もちコイン1500枚くらい無いと


3時間持たない人


続出するんじゃねーのかなw


(´・ω・`)