ここのところアメブロをほったらかしにして、、、
それでも閲覧して下さる方には感謝しています。
でも・・・一部の業者のペタを見ていて
しつこい!
のがいます。本人は精神薬を飲んでいる患者と一緒でまともだと思っているんだろうけれど。
もちろん私が見ると業者も半病人な人がほとんど。部分しか見ない西洋医学的思考。
しつこいカウンセラーだと、夜遅くにペタをしつこく残す。とか。健康であればさっさと寝てるか寝る準備している時間帯に。またセラピストだと自分のサービスが病人に効くと思い込んでいるとか。酷いのだと統合失調症が治りますとか。いやいや統合失調症だとメジャーを服用してるはずだから、私がどこかで情報を得ているはず。でもいままでそんな話はなかったんで。ホメオパシーで治ったとかっていう話。きっついメジャーであれば相互作用を起こしてもおかしくはない。漢方ですら激痛なのに、ホメオパシーだったら医者がやってないことがほとんど。私なら避けます。一昔前ホメオパシー叩きがありました。私が見ていると現代医療関係者がホメオパシー叩きをしているのと、ホメオパシー側を擁護する意見はどっちもどっち。根本的なところを追及してません。ホンモノの体治しではありません。
効くっていうのは、短時間しか効きません。だから国家資格ではないんです。漢方ですら短時間なのに。
長時間という私の概念は何年、それこそ10年どころか回復したらずっと持つとか。
合わせて念押しで書いておきますが、サプリメントも体に効くものではありません。効いたように感じているだけ。
精神薬減薬断薬でサプリメントを処方する医者はセットで食事指導をしています。私が見た人は。重病人が少し食習慣を変えたら多少体調が割と早めに変わることがあります。それでこの医者は名医だ!と感じるでしょう。
今の私は医者、医療関係者も名医、名治療家と言う人は現役ではほぼいないに近いです。ですから一時的に変化しているだけ。もし根本的に治せる医師がいたら私が行きます。少数派で全くいない可能性はないわけではないけれど。派手にテレビ、新聞、本やネットで情報を拡散させてる医者達は残念ながら私の体を治せる人はいないと考えています。私の体の状態を知っている医療関係者が私の体を治せる医師が出てくるのはかなり先なのではないか?と指摘してましたしね。
サプリメントだけでなく、漢方、薬草、ハーブ、ホメオパシーも体内に入れる時点で私は避けるべきだと考えています。SSRI,ベンゾジアゼピンを減薬、完全断薬成功させている方であれば、私より内臓の状態がいいはず。それであま~い言葉にのせられて、服用して効果がでたという変化がでることもあるでしょう。
しかし精神薬完全断薬後は別の薬を服用してトラブルも多くあるようです。私は減薬中からあれこれありましたし。そういうことからサプリメント、漢方、薬草、ハーブ、ホメオパシーは相互作用が出てもおかしくはないと考えています。飲ませようとする人は、商売ですからね。所詮他人事。私は激痛を長期年数を抱えて簡単に医療関係のことは信用していません。アロマは体が良くなれば敬遠します。お香も。自然由来のものであっても。
日本人はほとんどの人が半病人な人です。残念ながら。
ここまで何も食べれない状態を回復させていると、資本主義に踊らされていて、欲を振り回している人がほとんどです。生活習慣と心がけを変えれば、変われるんですけど。ほとんどの人が現状で満足しているから。
というより美味しいもの、お気に入りの食べ物を好きな時に食べたい人ばかりです。
そんなんだから、病気になる。病気の以前の半病人なんですよ。ココロもネガティブ感情が出てくるってことは。
ほとんどの医療関係者、セラピスト、カウンセラー、ヒーラー、占い、宗教・・・あらゆるネガティブとセットなことからさよならできる体へ自分次第で変われます。お手伝いしています。
ご連絡ください。