たいていの方は精神薬断薬し、離脱作用克服したら社会復帰されているのがまとも。そうではなくまだ自宅にいるのでしたら、引きこもりか、、、私のような症例は見当たらないので。
私のブログにどうしようもない患者のことを書いてきて読んでいた人は、他人ごとのように感じてる印象でした。
でも冷えとり大御所曰く、ぜんぜんダメなにのさ。他の記事によく登場している人たちのことね。冷えとりコピーぺコーディネーター風茜かぜばかねとバカ旦那宏アインしゅた~んのこと。素人の病人はこの2人を反面教師にしなさいね。風茜 ブログでぐぐると連想単語がナビゲーションしてくれます(失笑)
もちろんこのブログをパクって参考にしようとしてもだめ。なので誰でもネット上に健康に関することを真に受けている人は遅かれ早かれ何らかの病気がでます。
書店で見つけた本、健康とは関係のない書籍著者(精神科の患者ではない)が鬱ぬけの本を読んで実践したら体がよくなりました。と記載があり、、
鬱ぬけの本ってどんな内容なんだろう?と気になってました。
中古書店にたくさん平積みされていたので見ましたところ、、
全然わかってない!
頭でっかち 資格資格といって・・・
天国から自然療法大御所の叱り声が聞こえてくる内容(失笑)
他のコーナーに偶然自然療法大御所の本もありましたので、ついでに見ました。
やはり自然療法大御所も奥底の毒出しを認識されてますし、指導受けてた方々もそういう経過をされている方もいます。
私は複数経験してますので・・・ど素人でも勝手に体が変わって自然が教えてくれる。
自然療法大御所もすんごい回復をされてますんで。もちろん名医であればすぐ理解できる内容。
これが正しい回復。もちろんふつーの医者医療関係者が聞くとぶっ飛ぶ内容。
話の内容がわからんくても、後日根拠をとるためにほかの医者に聞いて唖然とする話。
まあ、精神薬批判で有名なコピーぺな医者がパクるのが目に見えてるけれど、所詮偽物の体。
またここ数年で医者がネット上の情報をまとめてコーディネーターして本にして有料でセールスする品位がないヤブ医者が増えてますね。そんなの偽冷えとり、エセ冷えとり、精神薬批判で有名な医者だけにさせとけばいいのに。
私のブログからもパクってるヤブ医者がいてもおかしくはない。
パクっても偽物の体だから、遅かれ早かれ厄介な病気で苦しむか突然死の2択。標準治療を受けなかった場合だけど。
また近藤誠医師がご逝去されまして、病院の治療を受けるなという内容を生前されてましたが、
ここまで地道に自然療法で複数の医者達がびっくりする経過を乗り越えてみると、、、
本人が選択した結果であれば、標準治療であろうが各種自然療法であってもなんでもいいやん。と思うようになりました。
近藤医師であっても自身が選択した結果の積み重ねですから。もちろん名医たちも。
目先の損得勘定で行動すること自体がニセモノの体。
ど素人の私が話をしても伝わらない。国家資格ホルダーの医療関係者であっても指導にてこづってるのに・・・
逆に患者の猛毒を受けて体調を崩すのが嫌になりました。
心理的難聴の人には一切話をしないようにしています。
今は付き合いがない俗世間にどっぷりとつかってる人たちを思い出して。
本当に精神的に、心理関係者の指導を受けてもダメダメっぷりが強烈な人が多かった。
そういう人たちを思い出して、黙って苦しんで心理的難聴が改善された時だけいうかも。という心境。
また自分が地道にやってきたこと、もちろん自然療法だけでなく過去にやってきたこと全て自分に感謝することが増えています。
これは年齢が若ければあり得ません。というのも苦労をたくさん乗り越えてないからです。
また甘ったれなおばさん、おやじは年齢が高くてもだめ。口先だけの人はばれますよ。世間知らずな人のことね。風茜かぜばかね&バカ旦那宏アインしゅた~んよ。もちろん。精神科医療批判で有名なコピーぺ医者も。
どんな人でも苦労をたくさん乗り越えて、人柄に幅が出る。自然療法やってるしない関係なく。
毒出しを永ーい年数乗り越えると、神様からGiftがもらえるかもしれない直感は当たりそうです。
精神薬 減薬 離脱作用克服の症状や経過中の対処方法、女性の体とココロのお悩みは