家の中の溜まった家事を一気に片付けています。
たまたま情報を得たのですが、過去に鬱を克服した方が厄介な病気になって内蔵摘出手術を現代医療の医者から勧められているそうです。年齢が若いのに終活という単語が何回もあります。
本人が現代医療の情報を求めているため私は何も言いません。このような治療を受けると病気にならない身体にする以前に身体を治すハードルが非常に高い。私のように長期年数何も食べれない状態までならなくても、治すことに長期年数かかります。
何度か書いている精神薬断薬離脱作用克服して社会復帰しても、遅かれ早かれ癌、難病になるとはこのこと。ズバリビンゴ!と言うところです。
私のブログ、HPを閲覧だけして走り去る?!患者家族も同じようになります。
病気は自分で作ったもの。その経過は自分自身がよく分かってます。それが食べ物、化学物質などで身体がおかしな状態になり、本来なら避けるものを入れ厄介な体の状態へ変わり死へ進みます。
上記の患者も私程激痛が無かったためこのような結果になったのでしょう。身体が反省し改めよ。とメッセージを出しています。そして私のHPを読み逃げする人たちも同様。なぜなら知っていたら退屈して閲覧しないはず。とは言うものの自然療法歴50年未満の人たちでも私程激痛年数がなかったことがわかりました。癌標準治療を1960年代-1970年代前半に受けた方々です。
そういう人たちは医者の言うことなんか、、、という考えがあることが間違いと気が付きました。私はマスコミネットを好まない医師達を探して、自分の身体がその医師たちの言う経過が複数でたため信用しました。もちろんここには多額の金銭をかけたからの結果。名医も資本主義によるお金の損得勘定が大きな判断を誤る。と警告しています。
自分がわからないなら人を使うしかない。医者医療関係者でも知らないことをタダ安く教えてもらおうと卑しい人たちは厄介な身体で苦しみます。すべて自分がした結果。
自然療法歴50年未満の人達は卑しい人たちほど身体で悩みませんが、名医が指摘している症状がでています。経験豊富でも聞く耳持っていい話とそうでない話を仕分けできるホンモノのからだになることです。殆どの日本人はニセモノの身体です。自然療法歴50年未満でもコロナ、インド株対策と振りまわされています。それだけの経験があれば怖いもんなしなんだけどな。内臓ボロボロの経験浅めの私ですらで~んとどっしりココロが落ち着いてます。症状の軽い時だけです。
ココロと身体に芯を入れましょう。
社会復帰してもベンゾジアゼピンなどマイナートランキライザー服用経験者も病気にならない身体にする、また全てのヴィーナス(大人の女性)の身体とココロのお悩みを解決するサポートをしています。
お越しください。