はぁ(;ω;)
さっき南瓜シチューつくっててふと…。οΟ
なんかなぁ
もぉだめかも
こっちはずっと好きだけどさぁあっちは?
っておもう
別にこのままの関係でもぃぃけど…
やだ
まだはっきり返事もらってないし
たしかに冬にまだ付き合いたい気分になれないっていってたけどさ
じゃあいつまで待てばいいんですか?
次にいってもいいの?
まだとか言われたらどぉしたら…
隠れて遊びにいってる友達に嫉妬するくらいならしゅうさんを嫌いになったほうがましなのかも。
中途半端な関係は1番つらぃょ
なんかなぁ
もぉだめかも
こっちはずっと好きだけどさぁあっちは?

っておもう
別にこのままの関係でもぃぃけど…
やだ

まだはっきり返事もらってないし

たしかに冬にまだ付き合いたい気分になれないっていってたけどさ

じゃあいつまで待てばいいんですか?

次にいってもいいの?

まだとか言われたらどぉしたら…
隠れて遊びにいってる友達に嫉妬するくらいならしゅうさんを嫌いになったほうがましなのかも。
中途半端な関係は1番つらぃょ







一緒にみてたりかなぁ