先週 喉風邪の診断されて1週間お薬飲みましたがまだ喉おかしいです

お客様にもお電話や施術中にご迷惑おかけしてます

結局 アレルギーなのかもです
お客様も 蕁麻疹や喉、鼻の調子悪いってよく聞きます。。。
季節の変わり目、気温も一気に変わったので 体調もおかしくなりますね
先日 お友達に誘われて「花生けバトル」の予選会に行ってきました
お花は詳しくはないけど 大好きなので楽しみにしてました
お友達の応援と 会場審査員で参加しました
5分の持ち時間でお花選びから 作品を仕上げはるんですけど 見ててハラハラして感動もありましたー

参加者の年齢や職種も色々で 楽しかったです♪
予選通過された方は今度は11月にロームシアター京都に進まれます
次も楽しみです

ネイルはボルドーが一番人気なのですが、私がいまおっきいビジューをつけているので つけられる方が多いです

今日はブライダルのお客様もいらっしゃって 初ネイルで喜んでくださいました

明日いいお天気でいい式になりますよぉに

corail nail
070-5342-6691



