こんばんは。
今日は本業はお休みでした。
前回のブログで2つ書くことになりました、と伝えましたが、3つめも決まりました!!
嬉しい限りです!!
でもでも、最初の一歩となる1記事目をいざ執筆使用と一日パソコンに向かっていましたが、文章が全く出てこない。。
昼過ぎにはお腹いっぱいになったこともあってか、頭使いすぎて糖分を使ったからか急激に眠くなって昼寝をしてしまいました。
そこから、パソコンに向かうも5行しかまだ書くことができていません。
ひとまず、リフレッシュのためにブログ書いてます。
頭でいくら思い描いたって、形にはならね~ぞって自分でいいきかせてます。
目指せ10万円!!
そう簡単に入ってきたらみんな苦労しないですよね~。
そうだ、当たり前だけど、そこに向かおうとするだけでも価値あることだから前向きに頑張らなきゃ!!

