バラの心に花束を -3ページ目

20代半ばのみんなよ

わかものよ、渇いているか。
水を飲みにいこうじゃないか。

アジアNo.1教育会社へ一直線!

楽しむ心
足のいいやつ
グロービス・堀義人


講演を聴きにいってきたので
付けてみました。

少年より前に

上司よ、大志を抱け

20人程度の、上場を目標のひとつに入れながら
成長している会社で、「やっぱり皆に7時に帰っ
てもらえる会社をつくりたいんだよ」って気持ち
は分かるけど、そんな会社、なんとつまらなそうな。

実家へご挨拶

新しいお父さんとお母さんは、
25年前からのお父さんとお母さんに、
どこか似ていました。



付き合って1年2ヶ月。
彼女の実家へご挨拶に行きました。
結婚の申込みでも何でもなく
「私がウワサの彼氏です」とのご挨拶をしに……。
夜中12時までお酒を飲みました。