WiFiルーター

今日は中目黒をブラブラして、帰りに中野のドコモショップにGALAXY Sを見に行った。
でも、先日のandroid2.1アップデートでxperiaもかなり良くなったしな。
と思っていたら、新しいWiFiルーターが発売されているぞ。
イーモバのフアウエイと同じかな。
バッファローのWiFiルーターはデザインがちょっと。。。買えない。
しかも、任天堂のDSがおまけに付いてくる。。。
この前、新幹線でとなりのオッサンが時速300kmで走る中、ドコモのデータカードで
動画をみてたしなぁ。。。

やっぱ買っとくか。
来月からxperiaのパケットをWiFiルーターに寄せるというのも考えられるが、ちょっとめんどくさい。
どうするかなぁ。
計1千万パケット以上でした。
radikoでFMを聞いていたら、パケットカウントが増え続け、My Docomoで
「計1千万パケット以上でした。」
と表示された。
新幹線のなかでもずっと3Gでradikoを聞き、wifiでPCを使えるので快適だ。
しかし、帰りの新幹線はN700ではなかったのでwifi噴いておらず、
また、3Gでつないだradikoも提供エリア外判定されてしまった。
なぜだろう。
やっぱりデータカードが必要かな。。。
となりのおっさんはドコモのデータカードで快適そうだった。
定額枠は別でいいからXperiaでテザリングさせてくれないかなぁ。
「計1千万パケット以上でした。」
と表示された。
新幹線のなかでもずっと3Gでradikoを聞き、wifiでPCを使えるので快適だ。
しかし、帰りの新幹線はN700ではなかったのでwifi噴いておらず、
また、3Gでつないだradikoも提供エリア外判定されてしまった。
なぜだろう。
やっぱりデータカードが必要かな。。。
となりのおっさんはドコモのデータカードで快適そうだった。
定額枠は別でいいからXperiaでテザリングさせてくれないかなぁ。
