co☆icのブログ -152ページ目

深田さん ありがとうございました。(完

co☆icのブログ co☆icのブログ co☆icのブログ co☆icのブログ co☆icのブログ co☆icのブログ co☆icのブログ co☆icのブログ co☆icのブログ

出勤が少ないのが、残念ですが心地よさピカイチです。

モデルさんとしても、私の未熟な撮影でもこの表情で盛り上げてくださいます。

ほんと、気持ちよく何でも応えてくださったので、無理なポーズとかなかったか、やりすぎてなかったか、気になります。


でも、おかげさまでイメージの通りに撮れたと思います。

表情などは、期待以上でした。


co☆icのブログ

本当にありがとうございました。

深田愛さん 地明りで

もう少しするとハロウィンですね。
co☆icのブログ

深田愛さん、前から気になっていましたがモデルとしてというか女性としてというか、

すごくいい空間を持った方です。

きっと本当におやさしい方なんでしょうね。

別のお仕事が忙しいということですが、深田さんの心地よさからして、うなづけます。


co☆icのブログ


co☆icのブログ

工作を手伝っていただきました。

深田さん、ありがとうございました。

(ライトにかけるセロハンを切っていただいているところです)
co☆icのブログ

co☆icのブログ

co☆icのブログ



何もかも

作業中です。

テータの量からしてかなりかかるかも。

ぼちぼちかかります。


co☆icのブログ
モデル:深田愛さん