乗ってきました❗
じゃなくて、ノッテきました❗
この1年なにしてたかっていうと
もうダッシュで走り抜けてた
走っては転び泣き休みまた走りだしの繰り返し。
今気づいたけど…歩いたら❔
いやいや、歩いてられないのよ
毎日が戦争ですから 歩いてたら撃たれるわ❕(笑)
それで それで
何してたか思いだしてみたんだけど
赤ちゃん産まれて付きっきりでお世話してたの
よく寝るし 可愛いよね
赤ちゃんって
それが3ヶ月もしたら寝返りしたりして
目が離せない‼
お姉さんは
お姉さんぶってお世話したい
お兄さんは自分に目が行かないことをいいコトに
勉強しない 寝てばっかり
ホトホト疲れきってたわ
美容院にもいけずボサボサ頭
夜も授乳でクマだらけ
どこにも行けずひきこもり
オシャレママが赤ちゃん連れて笑顔で買い物なん程遠い
どうして自分だけツライって悲観して
ますます悲愴感漂ってたね⤵⤵
そんな日々を過ごしてました
いいね👍して頂けたら励みになります