まず、触れずにはいられない翔さんの髪型。
私が気付いた限りでは、そこまで不評ではなさそうだけど。
ごめん翔さん。 私にはどうしても、「千の風になって」を唄ってた秋川さんに見えてしかたなかった![]()
神カル2の公開が近づいてきてるから、あのうねり感なのかしら?う~ん![]()
また、顔もまあるくなってきたのね・・・。
でも、
ダンスはやっぱりサイコーでしたね![]()
あの歌詞で、あの腰振り
たまらんです![]()
そしてあんなギラついた衣装を着こなせるのは、松本潤様、あなたしかおりませぬ
あのスタイルの良さったら。 足、絶対私より細い 
巷で噂のおトイレ我慢しているポーズ?も、なんだか松潤だけは妙にエロく感じたのは私だけ 
とりあえず、秋川さんであろうとも、しばらくリピ決定です![]()
しやがれは、今井美紀さんがゲストって知った時点からテンション
だったので、多分内容はなんであれ、楽しめたと思います![]()
今井さんの歌もドラマも大好きだったんですよ~。
それにしても、奇跡のアラフィフだなぁ、今井さん![]()
翔さん、「PRIDE」派かぁ・・・。
私は、「piece of my wish」が昔十八番だったんだけどな~。
翔さん、この曲きっと知らないな・・・![]()
そして、やっぱり男にモテてましたね![]()
翔さん、でも、それはあなたのファンになった時からわかってた。
だって、なぜか私好みの顔って、ゲイにモテる顔なんだもん。
昔、タッキーとココリコの遠藤さんのファンだったころ、ピーコさんもこの2人が好きってTVで言ってたのを聞いて、確信した記憶あり![]()
顔を覆い隠すあなたの姿に、結構萌えましたわ![]()
ニノミ屋もけっこうお気に入りになってます。
ウフフ。 しやがれ、なんかいい感じになってきてるんじゃないですか![]()
あと、ファンキーダンス。 結構難しいよ~![]()
私、ラブコンまでに覚えられんのかな(泣)
と、とりあえず頑張ります![]()