お久しぶりです。
気が付けば、しばらくぶりの更新でしたね。
年末から仕事も忙しさが続いており、せっかくの休みも家でグータラするだけのだらしない生活・・・。
しかも風邪までひいちゃったんで、もうしばらくグータラします。
はい、言い訳です・・・![]()
グータラしながらもちょこちょこアラシゴトしてた中で、某動画サイトで嵐が昔出演した「ウルトラストロングクイズ」(だったっけ?)を見ました。
この番組、面白かっった~!
翔さん23歳ってことは7~8年前の番組みたいで、嵐のメンバーがそれぞれ分かれて、オーストラリアを舞台にアスリート2人とグラビア系の女の子と4人一組のチームを作って、賞金目指してゲームをやっていくものなんですが、かなり体力・知力も使う過酷なゲームなんですよ。
若いが故の、嵐さんたちの真剣な表情に、またまた惚れ直しました。
翔さんのビジュも、まだちょっとチャラかったかわいい頃です![]()
そこで浮上した一つの疑問。
果たして翔さんは、嵐の中で本当に一番運動音痴なのか?
だって、このゲームの中で翔さんと相葉さんと松潤が砂浜で走るんですけど、1番速かったし、ラストゲームもなかなかハードなゲームにもかかわらずクリアして、タイムも嵐の中ではニノの次に良かったんです。(このゲーム、珍しくリーダーだけ失敗してたのにも驚き。)
なんか、新米ファンの私的には結構意外な姿でビックリ![]()
私の中での翔さんの魅力は、顔はもちろんですが、知的な面、残念な面、いろんな面を見せてくれるところ。
一体どの面が、本当の翔さんなんだろう?なんて、勝手に悩むのが楽しみだったりもするんです![]()
まあ結果、運動音痴であろうがなかろうが、好きなんですけどね![]()
嵐さんの昔の番組って、見るたび、「なんでこの頃ファンにならなかったんだろう?」って思うくらい、面白いのが多いですよね。
リアタイで見れなかったのが残念![]()
その分、今の番組追いかけないとね!でも、ラストホープ、見れてないわ・・・。