なのかもしれません。
私にとって、アラフェスは。
でも、ツイでアラフェス約125万人落選という噂を聞いて、ある意味吹っ切れました(笑)
幸か不幸かグッズ購入にも参戦してないし。(でも、今回のやり方は、地方民にとっては生き地獄的な感じだったよ
)
FCに入っていても当選することが難しいこの状況に、正直嫌気がさすときもあります。
でも、嵐がここまで人気になったから、私も嵐という存在を知ってファンになったのも事実。
そして、嵐の曲も私の心にすっと染み込む何かがあって、ここまでハマったんであって。
だって、FCなんて人生で初めて入ったんだもん。今までファンになったアイドルやミュージシャンとはわけが違う。
だから、私は諦めませんよ。次に会える機会まで。(なんか怖いですか?)
はあ~、落ちるたびにナーバスになるのも疲れるけどね・・・。
当選した方はおめでとうございます![]()
こんなナーバスな記事を書いてはいますが、私は当選した方は堂々と喜んでほしいと思っている人です。
だって、嬉しいものは嬉しいにきまってます![]()
正直、嵐コン当落の殺伐とした雰囲気も苦手・・・。
ですので、行かれる方は堂々と喜んで、めいっぱい楽しんできてくださいね![]()
さあ、予約してた飛行機とホテルもキャンセルしよっと。
田舎者の私は久々東京にも行きたかったんだけど、アラシゴトではなく、そのうち平日にゆっくり行くとします。