コロナが流行ってることもあり、
   お昼から夕方までの短い時間でしたが、
         USJへ行ってきました!



↑クリスマス仕様のミニオン🎄

ショーをメインに
色々クリスマスの装飾を
見て回りました。

マリオの抽選当たるといいな〜


今日は料理とパンダブルで
受講でした!


ローストビーフ🥩
手羽元入りのトマトのポトフ🍅
サワークリームと明太子のディップ
デザートはムースです🍰!

1時間で仕上げるメニュー!
バタバタだったけど、1時間ちょっとで完成しました。
ローストビーフは肉汁がすごく溢れ出て、とても柔らかく美味しかったです!
ポトフも圧力鍋で煮込んでるので、短時間で野菜がトロトロ!

昼からはパン🍞

カレーパンです!
外はサクサク、中はふわふわ。
めっちゃ美味しい生地でした。

家のカレーパンもとても美味しく大好きなので、生地は習ったもの
中身と揚げはママの味で
作りたいです。

来週はオマール海老を使った
豪華メニュー🦐

とても楽しみです!
今週一週間、生徒会活動で
挨拶運動があります。

コロナもあるし、朝早いので昨日と今日のみ参加しました。

今、声を出して挨拶運動する意味ある?

コロナの感染拡大でこれだけ
学校に出来るだけ来ないでという中、挨拶運動は
やるんですか…

来週は、学校行事で劇団四季のリトルマーメイドを観に行きます。
色々中止になる中、これは中止にならなくってよかった。

ミュージカル自体を見たことがないのでとても楽しみです。

ーーーーーーーーーーーー

学校からの帰りに
年末ジャンボ宝くじを買って帰りました。

連番10枚
バラ20枚

10億円当たってくれ!!