最近私が始めたアプリ。



まだ始めてないなら、招待コード【CUz24UXYi】を使ってみてください!



移動が多い人や、たくさん歩く人におすすめのアプリです。

私は普段あまりたくさん歩く方ではないんですが、車での移動は結構多いんです。
健康のためにもっと歩きたいなと思ってて、このアプリを見つけました。
移動や歩数でマイルがたまり、商品やポイントに交換できるってうれしい😊


インストールして2週間使ってみたんですが、結構いい感じなので紹介することにしました。

こんな感じで、移動したらタンクがたまり、100%になってらマイルに交換。
そんなかんじでマイルをためていきます。



マイルがたまったら、商品に交換したりできます。
ファミマのお菓子やコーヒーならすでに私も交換可能。
ちょっと得した気分になります。



私はやっぱり銀行振込1000円分がいいので、もう少しこつこつマイルためていきたいと思います。




2週間たってわかったこと。

↓↓↓わたしの移動と歩数ってだいたい毎日がこんな感じ。私、全然歩いてない!!
もっと歩かなきゃって反省しました。
過去の移動とか歩数を振り返ることができるのもこのアプリのいいところかもしれません。




ちなみに、私は最初、広告動画をみて多めのマイルがたまるようにしていました。
でも広告動画をみる時間ってほんと無駄だなって思うので、マイル溜まるのは遅くなりますが、広告動画はあまり見ないようにしています。

時間をあまり使わずに少しだけお小遣いが増えるっていうのが好きです。

1000円貯めるのに何ヶ月かかるのって気もしますが、ただの万歩計よりはいいんじゃないかなって思ってます。

まだインストールしていない方、
アプリの招待コード【CUz24UXYi】を使ってもらえると嬉しいですが、招待コードを、入力してメリットがあるのか、ないのか…???

※調べてみました。お互いに5000マイルもらえるみたいです!!ぜひ使ってくださいね。


私はしばらくこのアプリを使ってみたいとおもいます🙂