WEBの制作会社COOSYに住んでいるウサギのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Maru Blog(アメブロ版)一時休止のお知らせ

こんにちは!
いつもMaru Blog(アメブロ版)をご覧いただきありがとうございますー!
さて、今日は皆さまに重要なお知らせがございます。

これまで皆さまに支えていただき続けておりましたこのブログですが、
実は7/1より一時休止することになりました…!

と、言いますのも、
ご存知の方も多いかと思いますがこのブログは
■アメブロ版
 http://ameblo.jp/coosymaru/
■独自サーバ版
 http://marublog.jp/
の二本立てで運営しておりました。

ですが、運営の都合上7月から
“独自サーバ版” のみでお送りすることになったのです。。(;>△<)

とても勝手なことを言ってしまい申し訳ありませんっ
これまでこちらをご覧下さっていた皆さまには、
感謝してもしきれないほどです、
本当にありがとうございましたー!!m(_ _)m
ぜひ今後はこちら にて、
マルのゆるぅーい日常を応援いただきたいと思います!

こちらのブログはしばらくこのままにさせていただきますが、
お気に入りに登録してくださっている方、
またRSSを取得なさっている方は、
お手数ですがこちらの登録をおねがいいたします。
http://marublog.jp/

それでは、引き続き独自サーバ版でマルの活躍をご覧くださーいっ(・×・)つ~


**

=追記ですよ♪=
携帯からご覧の皆さま、
いつもMaruBlogを応援くださりありがとうございます!
wordpress版の方も、
携帯でご覧になれますのでご安心くださいね(^∀^)b
>こちらからどうぞ!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>