伊藤和哉の『夢の劇場』 -3ページ目

伊藤和哉の『夢の劇場』

ブログの説明を入力します。

色々なアスリートの方にこのような代名詞が使われるけど、現役の選手ではジャン・ルイジ・ブッフォン選手こそが1番相応しいと思う。








まさかのW杯予選敗退になってしまい、涙ながらに話すブッフォンのインタビューはとても辛かった。







今シーズンでの現役引退を表明していたからなおさらだ。








最後にW杯でその勇姿が観れないなんて。







そのプレーはもちろん、人としてもとても素晴らしい人なんだと思う。



このニュースのあと沢山の選手が彼のことを話題にあげていたし、以前試合で観たブッフォンの素晴らしい対応は今でも鮮明に覚えてる。




国際試合でのドイツ戦とフランス戦、イタリアホームだったから相手の国家斉唱の時にスタジアムの一部から悲しいことにブーイングが起きてしまった。






その時ブッフォンは率先して拍手を行なってそのブーイングを掻き消して会場中を拍手に変えてしまった!







この映像を観たときに男として素直にカッコいいって思えた。









そんなブッフォン選手にはぜひ今シーズンのCL  でタイトルを取ってカップを掲げる姿を見せてもらいたい!




僕はマンUサポーターだけど今シーズンは心の底からユヴェントス、ブッフォン選手を応援しようと思う。







和哉
気温が一気に下がって体調管理が難しい時期になってきましたが、風邪などはひいてないですかね?








僕は見事に崩してしまいましてね、復調してきてはいるんですけどね。







最近はオーディションに行っての日々を過ごしております。


呼んでもらえることは素直に有り難くそれを仕事に繋げる難しさを改めて感じていてる日々です。





そんな中一つ嬉しいニュースが届きました。






今年の田辺・弁慶映画祭にノミネートしていただいていた





『三尺魂』





この度見事に観客賞を受賞させていただいたと加藤監督から嬉しいお知らせを頂きました。






グランプリとはいかなかったですが、監督も仰っていて観ていただいたお客様が選んでいただいたこの賞は素直に1番嬉しいと。






僕も正直にそう思います。





だって観ていただいたお客様が直に選んでいただいてくれた訳ですからね。





SKIPシティ映画祭でも観客賞を頂けて本当に嬉しいです。




この映画のポテンシャルはまだまだだと思うし、僕も負けないようにって言ったら少し変かもしれないけどいい報告をみなさんに出来るように励んでいかなければな!






観に来て頂いた全てのお客様に感謝です。

次はどの舞台で上映されるのか僕も楽しみにしています。



ありがとうございました!



和哉
2017年10月31日、無事に『三尺魂』が東京国際映画祭で上映されました。



平日の夜の時間帯ながら沢山のお客様に足を運んでいただいて、そして満席となっての上映は感謝の気持ちでいっぱいです。





前にも書いたけど自分ではこんなに早くこの映画祭に関わることが出来ると思っていなかったので、監督を始めこの作品に関わっていただいた全ての人に感謝です。


{A311D105-17AC-4FF5-AD87-2A7AEDD0B3E4}


加藤監督と辻しのぶさんとの写真。




前作の『PLASTIC CRIME』からのメンバーです。


監督も仰っていたのですが、僕もこの写真にはすごく感慨深いものがあってあの時に出来た点と点が繋がって線になったんだなと。






そういう風に言ってもらえること自体が僕にとっては有難いことだったんだけど。



次は田辺・弁慶映画祭で上映される予定です!


11月11日16:15〜です。



お近くの方、そしてそれ以外の方にもぜひ見ていただきたい作品です。




これからもっとこの作品が羽ばたいていくのを応援していただけたら本当に嬉しいです。



{204C3347-3B59-4907-9E41-826CA4BF8385}


和哉