〜塗装〜
って事で本日はマスキングを剥がして、クリアーを
吹きました
昨日までの進捗はこちら💁♀️
本日は今のところEGガンダム いじれてないので、
Ex−Sの進捗だけ
とその前に。
マスキングテープを剥がすだけの動画をYouTube
にアップしました
良ければどうぞ💁♀️
クリアー塗装後の写真はこちら💁♀️

いかがですかねぇ〜![]()
ここまで来たら何を作ろうとしているのかはバレバレ
かもしれませんね![]()
寝るまでにEGを少しいじりたいなぁ〜
ここまで読んで頂きありがとうございました

いかがですかねぇ〜![]()
ここまで来たら何を作ろうとしているのかはバレバレ
かもしれませんね![]()