月に2回も行ってしまった程美味しい本郷三丁目hide mode✩.*˚
またも創作料理ビストロ本郷三丁目【hide mode ハイドモード】行きました
気に入ったからと月2回同じお店に行くのは初めてですꉂ🤣w𐤔
ディズニーランドって🏰🐭👑💓帰りのGATE出る時には『次いつ行こう?』って思うんですがそれと同じ感覚![]()
![]()


正に今食べてるのにまた行きたいと思っちゃう🫶💕︎︎それ位美味しいのです
メニューは前回と同じ
プラス今回は白ウリと新玉ねぎ新じゃがのヴィシソワーズ マスカルポーネ添え
こちらも唸りましたー😍😍😍
食べ掛けだけど🙏マンゴーシャーベット
この日も予約でいっぱい フリーのお客様は❌でした
ので、行かれる際は予約が良いです
バーガー&ラーメン好きのフレンチシェフが作る創作料理店
【hide mode ハイドモード】
東京都文京区本郷2-30-10 コーラルコート 1F
090-2231-1666
また暖かくなってきましたー今週もファイト(*•̀ㅂ•́)و✧
先週寒かったので、体調崩されてる方多いみたいで
今日からまた暖かく暑く⁉️なってます
気温変化⚠️お気を付け下さい
紫陽花持ち直しました![]()
![]()
![]()
今週28(木)は青砥『Mtrain』 弾き語り🎹🎤
隠れ家なのに駅の目の前👏お洒落なミュージックバー
Jazz Bossanova Pops色々なarrangeでお届けします🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
お料理も美味しいですよー😋
青砥『Mtrain』
Open 18:30
Stage
1st 19:40~20:15 2nd20:50~21:25
3rd 22:00~22:35
※Table charge お一人様¥500
※Live charge¥500 Stage毎に
葛飾区青戸3-37-17 生島ビル2F
03-3601-8811
プラダを着た悪魔2サイコー面白かった☆+☆)/サイッコー
『プラダを着た悪魔2』観ました🎥
前作も大好きだったので、もうこの日を楽しみにしてました。
前作から20年( 2006年だっので)
期待を裏切らず面白かった〜サイコー![]()
![]()
![]()
この4人が変わらないのも嬉しい🤗
メリル・ストリープは、20年たってもカッコ良くて綺麗で心の底から素敵でした。77歳とは思えない![]()
深紅の赤のドレスは圧巻でしたよー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ディオール やヴェルサーチ アルマーニ やジバンシー にティファニー ブルガリetc
華やかなハイブランドを着こなすアン・ハサウェイ
ニューヨークの街並みと豪華な衣装に音楽
ファッション業界を動かしている人達のセンスがもう本当にオシャレでオシャレでオシャレで✨🌟✨
たまりません🫶💕︎︎
20年経ち、紙媒体の時代から、デジタル AIの社会へと世の中は本当に変わりました
でもAIがどれだけ発達したとしても、大切にすべき人と人との関係 縁を活かして
人と人の繋がりの重要さも教えてくれる映画でした
もう1回観たいーパンフレット買い忘れてしまった〜
まさかレディ・ガガが出てくるとはー(*>ω<*)
今、Ranking2位だからもう少しやるかなー












