心に染み入るバラード♫♡♫
心に染み入るバラード
Michael bubleの『home』
Michael Buble Home 【きみのもとへ帰りたい】
Another summer day Is come and gone away
In Paris and Rome But I wanna go home
夏の日がまた1日やって来てまた過去になっていく
パリとローマで でも僕は帰りたい
愛する人のいる家に早く帰りたい
Maybe surrounded by A million people I
Still feel all alone
I just wanna go home Oh I miss you, you know
何万もの人に囲まれていたとしても
それでも孤独に感じてる
ただ帰りたいんだ 君に会いたいんだよ
もう出だしでノックアウト![]()
こんな風にMichael bubleに歌われちゃったら誰でもメロメロ![]()
![]()
になってしまいますねー![]()
『Moondance』のMichael bubleもカッコ良いけど、こう言うバラードをしっとりと歌うのも琴線に触れますねーーー![]()
![]()
![]()
この曲いつか演りたいです![]()
トウモロコシの冷製スープ和風
第一回目ワクチン接種してきましたーー![]()
1回目なので今の所、全く元気です![]()
2回目が恐いですねー![]()
美味しい割烹料理の馬車道『橘屋』さん
何回も行ってますが
大将 若大将 女将さん 娘さんそんなファミリーとスタッフさんでやってて
この緊急事態宣言延長においても20時までの時短営業と頑張ってらっしゃるので応援したいです📣
やはりこの時期、鰹のタタキは美味しいですねー![]()
このトウモロコシ🌽の冷製和風スープがめちゃくちゃ美味しかったです![]()
![]()
しかもトウモロコシ自家栽培だそうです![]()
締めの手打ち蕎麦も季節の果物スイカ🍉に至るまで大変美味しく頂きました![]()
馬車道 『橘家』
http://www.tachibanaya-kannai.jp/
千葉真一さん…
俳優の千葉真一さんが亡くなられたニュースがネットに飛び込んできて
驚愕ショックを受けました。
今は無くなってしまいましたが、
当時、赤坂プリンスホテル 最上階の『Top of Akasaka』でピアノ弾き語りしてた時、千葉真一さんがいらして、席に呼ばれてしばらくお話をさせて頂きました。
とーってもジェントルマンで全く高ぶらず本当に素敵な方でした。 楽しい時間でした。
最後に『何かあったら連絡しなさい』と写真付きの名刺を下さり…
連絡はしなかったですが、今でも保管しています。
志村けんさんと言いコロナは憎いです
私もやっと来週ワクチン打ちに行きます![]()
なんてカッコいい子だろうと思ってたら千葉真一さんの長男さんとは全然知らなくて俳優の
新田 真剣佑さん
続いて次男さんの眞栄田郷敦さんの事もなんて綺麗なイケメンだろうと思ってて
ほんの1週間前千葉真一さんジュニアと知りました
なるほどーー遺伝子
お二人共本当頑張って欲しいです
千葉真一さん
ご冥福をお祈りいたします。








